BEEARのビールな毎日。

刺激がなくても生きてるだけでドラマ。クラフトビールのある暮らしを自由気ままに書き綴っています。

ISEKADOYA BREWING DRIP HOP JUICY IPA

ISEKADOYA BREWING
DRIP HOP JUICY IPA

 

伊勢角屋麦酒 ドリップホップジューシーアイピーエー 

 

MIE JPN / NE-IPA/ABV5.0%

f:id:BEEAR:20200523123959p:plain

DRIP HOP JUICY IPA

 

やっぱり生はいい。

 

しかしこのコロナの影響で
自粛が解除された中でもやはり生よりボトル類のほうが需要があるようだ。

 

私の店でも3つあるTAPのまだうち1つしか開けてないのだが
その1つに選んでいるのがDRIP HOP JUICY IPA

 

かすかに緑が入った綺麗な黄色したヘイジーだ。

 

伊勢角屋麦酒といえば日本のヘイジー系の先駆け。
NEKONIHIKIはかなり有名で私もかなり好き。

 

そういえば初めてのNE-IPAもNEKONIHIKIだったなぁ。

 

DRIP HOP JUICY IPAはNEKONIHIKIに比べて

インパクトは無いが繊細。

繊細だから素材本来の味が引き立つ。

麦芽6種類、ホップはカスケード、チヌークをはじめ5種類と

素材の多さも特徴。

 

さすが伊勢角屋麦酒。
洋ものにはない緻密さを秘めている。

 

早く以前のように伊勢角屋の生をどんどん仕入れたいなぁ。。。

 

BEEARオリジナルグッズ ONLINE SHOP もぜひどうぞ↓

 

beear.fashionstore.jp

f:id:BEEAR:20200515093729p:plain

BEEARオリジナルグッズ ONLINE SHOP

 

[http:// :title]

 

[http:// :title]

[http://:title]

[http://:title]