BEEARのビールな毎日。

刺激がなくても生きてるだけでドラマ。クラフトビールのある暮らしを自由気ままに書き綴っています。

CLIFF BEER BUNGO

CLIFF BEER BUNGO

クリフビール 文豪

OKINAWA / CHOCOLATE STOUT /330ML /ABV6.0%

 

f:id:BEEAR:20200520231713j:plain

CLIFF BEER BUNGO

コロナで学んだことは、身近な人を大切にすること。

 

日常生活ではもちろん、商売においても何かと助けてくれる

支えになってくれるのが近所の人だったり

常連さんだったり家族だったり友達だったり。

 

でも私はこのブログで、

行ったこともない遠い離れたアメリカのビールばかりを

題材にしていた。サイテーだ。

 

未だ癒えぬ欧米信仰。

 

反省と戒め、クリフさんへの日頃の感謝を込めて文豪を飲んだ。

 

酸味は少なめ、苦味が強くコクがあり、

コーヒーで例えるならエスプレッソ。

飲むのは何回めかだけどやはり

 あの世界的にも評価の高い大阪のスタウトよりも好きかも。

 

クリフさん、

これからもご近所同士よろしくお願いします!

 

私の想い、伝わったかな?

 

文豪は一日にしてらず。

 

BEEARオリジナルグッズ ONLINE SHOP もぜひどうぞ↓

 

beear.fashionstore.jp

f:id:BEEAR:20200515093729p:plain

BEEARオリジナルグッズ ONLINE SHOP

 

[http:// :title]

 

[http:// :title]

[http://:title]

[http://:title]